忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

バストアップして綺麗なバストを手に入れたいとおもいませんか?!バストケアしてきれいなバストを手に入れよう!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バストアップの簡単エクササイズを紹介します。
バストケアの方法として、バストアップケアと言う方法があります。
これは難しい物でも、1日何時にやりましょうとか決められた物ではなく、もっと手軽に簡単に出来る物もあります。

その中の一つで最も手軽な方法は「合掌」のポーズを取る方法です。
合掌のポーズとは、胸の前で手のひらを合わせると言ったポーズです。
ポイントとして、この時手のひら同士を強く押し合うと言う事です。

感じる場所は、大胸筋と言う胸の周りにある筋肉の事ですが、力を入れる事で大胸筋を鍛えて行くことが出来ます。
力をいれて10秒~15秒位その状態を保ち、何回か繰り返すようにしましょう。
バストアップ効果の他に、肩凝り解消効果も期待出来ますよ。

次は、タオルを使ったエクササイズです。
まず、スポーツタオルくらいの長さがあるタオルを用意します。
目安は自分の肩幅より少し長めです。
両端を手で持ち、腕を伸ばして床と平行にしてぐるっと頭の上から腕を伸ばしたまま回します。
イメージとしては、まず床とタオルが平行になるように腕を前に出して伸ばし、横を通ってバンザイをする感じに行き、また元の平行な状態にすると言う感じです。
この時、肩を痛めないような注意しましょう。

1回に10回位やって、気付いた時に後はやってみて下さい。

タオルで行うエクササイズは、大胸筋を伸ばしたり縮ませたりと鍛えることが出来ますので、バストアップ効果が期待出来ると思います。
無理してやると続かなくなりますので、毎日気が向いた時にやるようにして下さい。


バストケア関連情報
【ブラミス抹茶ラテ 2個セット】おいしく飲んでバストケアが出来る ...
ブラミス抹茶ラテはおいしく飲んでバストケアが出来る、嬉しいドリンク。味だって、有名店に負けないくらいのおいしさです!キダチアロエでおなかもすっきり♪ プラエリアミリフィカをはじめ、大豆イソフラボン、グアー豆などの強力成分がバストケアを ...(続きを読む)


PR
←No.15No.14No.13No.12No.11No.10No.9No.8No.7No.6No.5
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索