忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

バストアップして綺麗なバストを手に入れたいとおもいませんか?!バストケアしてきれいなバストを手に入れよう!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バストケアの為の大胸筋のマッサージについて見ていきます。
バストケアの一つとして、バストアップマッサージをしてみませんか?
ここでは、大胸筋をマッサージする方法をいくつかご紹介してみたいと思います。

【大胸筋マッサージ1】
大胸筋をマッサージする事で、バストの土台となっている部分を鍛えたり、血行が良くなったりする事になりますので、バストが垂れるのを防いでくれるようになります。

1.右手を左脇に挟むようにして入れます。
 この時親指は脇に挟まずに肩の付け根部分に充てるようにします。

2.大胸筋の力を抜いた状態で、脇、肩の付け根、乳房などを右手親指の付け根で挟み込む様な感じでマッサージしていきます。

3.終わったら、反対側の大胸筋も同じにマッサージして下さい。
 出来れば左側と同じ回数だけマッサージするようにすると、バランスをキレイに保つ事が出来ます。

【大胸筋マッサージ2】
普段私達がしている日常生活において、大胸筋を伸ばすと言う行為はなかなかしない物だと思います。
ですから、大胸筋をたまには鍛えると言う意味でもマッサージでもエクササイズでも良いので、大胸筋を伸ばし活性化させていく必要があると思います。

1.猫が伸びをする姿勢をします。
四つん這いになり手を前に伸ばして顎を上げ、胸を床に付けるような姿勢をして大胸筋を伸ばします。

2.息を吐き、5秒間そのままの姿勢をキープします。
 最初のうちは大胸筋が痛いかもしれませんがすぐに慣れると思います。
 ですが痛すぎる場合は無理せず中止にしましょう。

3.ゆっくり元の四つん這いの姿勢に戻ります。

4.1~3を何度か繰り返しましょう。

バストケア関連情報
バストケア【バストアップマッサージ】
バストアップマッサージと言う物がバストケアの一つとしてあります。バストアップマッサージは自宅で簡単に行う事が出来る為、美しいバストをお金もかけずに作っていく事が出来ます。 ではどうしてバストアップマッサージをすると良いのでしょうか? ...(続きを読む)


 

PR
←No.9No.8No.7No.6No.5No.4No.3
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索