忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

バストアップして綺麗なバストを手に入れたいとおもいませんか?!バストケアしてきれいなバストを手に入れよう!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バストが垂れている人のバストケアについて見ていきます。
バストと言うのは、いつまでも綺麗な状態でいる訳ではなく、出産・授乳時期が終わって赤ちゃんがおっぱいから離れた時に、バストが垂れてしまったり小さくなってしまったりする可能性があります。

この現象は、乳腺の活動が主な原因となっていて、授乳中はおっぱいを赤ちゃんにあげる為に乳腺の活動が活発になるのですが、授乳期間が終わると乳腺が活動を休止してしまう為だと言われています。
これはある意味仕方のない事かなと思いますが、姿勢が悪いとか猫背とかが原因でバストが垂れる事もあります。

この場合は、胸周りにある筋肉が衰えてしまう事が原因なのですが、どちらにしてもバストが垂れてしまったのを持ち上げると言う方法があります。
それが胸周りにある筋肉、「大胸筋」を鍛えると言う事なのですが、一度垂れてしまったバストの周りにある皮膚も一緒に弛んでいると思いますのでバストアップと皮膚のケア、二つ同時に行う様にするとより効果的です。

また、常に姿勢を正しくすると言う事を心掛けると大胸筋が緊張状態になり、知らず知らずの内に鍛えられる事に繋がります。
姿勢が悪いと言う事は、筋肉が常に弛んでいて怠けていると言う証拠です。
それを解消させるには、まず姿勢を正すと言う心掛けから行う様にするだけで変わってくると思います。
、それが身に付いたら、エクササイズを取り入れるなど負荷をかけて行く様にしましょう。

とりあえず、エクササイズを始める様になったら毎日継続して行うようにするのが大切です。
それが綺麗なバストを保つ秘訣ではないかと思います。


バストケア関連情報
〔バストアップ&谷間メイク〕 ベルブラBカップ
〔バストアップ&谷間メイク〕 ベルブラBカップ 〔バストアップ&谷間メイク〕 ベルブラBカップ 価格: 2400円販売元: 雑貨屋セールズ. 今年も『ベルブラ』の活躍する季節がやってきました☆今までは地味な色が多くて、決しておしゃれとは言えなかった ...(続きを読む)


PR
←No.17No.16No.15No.14No.13No.12No.11No.10No.9No.8No.7
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索