忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

バストアップして綺麗なバストを手に入れたいとおもいませんか?!バストケアしてきれいなバストを手に入れよう!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バランスが良いバスト作りについて見ていきます。
バストをキレイに保つには、バランスが良いバストを作る事が大切となります。

「バスト」とは、一般的に言うと女性特有の物「乳房」の事で、骨や筋肉等で作られていない為に柔らかい物となっています。
またその乳房は上に内側に動きが付けやすく、その中にある物を量で量って見ると、片方大体300cc前後はあるのではないかと言われています。
これは缶ビール1本分弱に当たる量で、女性はいつも胸にビール2本ぶら下げて歩いていると言う感じになると思います。
そりゃ肩が凝るわけですよね。

そんなバストを美しく維持していく為には、肌のハリを維持するようにケアをしていく必要があります。

バストは、クーパー繊維と呼ばれる鎖状に繋がっている脂肪細胞と脂肪で構成されていて、その割合は1対9と脂肪がほとんどだと言う事が分かります。
「脂肪」と聞いてしまうとバストアップさせる為には、たくさん食べて脂肪を付ければ良いのじゃないかと考えてしまう人もいますよね。
でも、お腹などの脂肪と違ってバストの脂肪は乳腺と連動している事から、乳腺が発達しないと大きくはならないと言う事になっているのです。

となると大切なのは食べる量ではなく、食べる質と言う事になります。
それもただ良いものを食べると言う事ではなく、バランス良く食べるのが必要なのです。
ビタミンやたんぱく質など、バランス良く食事から摂取するようにしてバストアップ、肌のハリを出し、魅力的なバストを維持するようにしましょう。

バストケア関連情報
すべらないバストアップ法

あなたの生活を少しだけ変えれば20代でも1ヶ月で2カップアップするすべ....詳細を見る→→バーチャルFX比較ブログ専門サイト2枚組ブラックM ¥3,150(税込) 体にフィットするTシャツやキャミを着た時、正面のスタイルばかり気にして、気づいたら背中のお肉が段々になっていた… JUGEMテーマ:  ...(続きを読む

手汗の根本治療!~手汗を簡単に克服する方法~
PR
←No.2No.27No.26No.25No.24No.23
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索