忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

バストアップして綺麗なバストを手に入れたいとおもいませんか?!バストケアしてきれいなバストを手に入れよう!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バストケア・アップをする方法について見ていきます。

ここでは、バストケアに関する方法をご紹介してみたいと思いますので、バストを綺麗にしたいと言う女性の皆さん是非参考にしてみて下さい。



【色素沈着】

バストに色素沈着してしまうと、何だか綺麗には見えないし、下手するとバストが老けて見えるようになるかもしれません。

色素沈着というのは、シミやそばかす、くすみなどと言った皮膚にメラニン色素が沈着して表面に出てきた物を言うのですが、色素沈着を起こしやすい人と起こしにくい人がいます。

これは、体質も関係してくると思うのですが、夏外に出て日焼けをすぐしてしまうと言う人、黒くなりやすい人と言うのは体内にあるメラニン色素が多い為、沈着もしやすいと言う事になると思います。



この色素沈着は、衣服があたって擦れてしまう場所、紫外線を浴びやすい所に多く出来ると言われていて、バスト等も出来やすい場所になります。

これを予防、改善する為には美白化粧品を使って肌の新陳代謝を高めて、色素沈着を起こしにくくするなどが大切です。



【黒ずみ】

先ほどの色素沈着と似ていますが、乳首が黒ずんでしまったり、バストが黒ずんでしまったりする場合があります。

メラニン色素によってその黒ずみ具合が変わってくると言われています。

このメラニンが黒ずみに変わるのはチロシンと言う物質があるのが原因で、この物質をバスト内で活性化させない事が大切になるのです。

この黒ずみを防ぐためには専用のクリームがあるみたいなので、それを使って解消する様にしてみてください。



バストケア関連情報
面白まじめ好奇心

テニス、スキー、楽器演奏、そしてHPとブログ作成。スキー文部科学省マスター教師。指導歴40年。テニス元C級指導員。指導暦25年。八景ITSシニアアドバイザー。著書:子育て、スキー、テニス、フィーリングアップ。講演多数。 ... バストアップ · Powered by ファンブログ ...(続きを読む)



PR
←No.2No.27No.26No.25No.24No.23No.22No.21No.20No.19
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索