忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

バストアップして綺麗なバストを手に入れたいとおもいませんか?!バストケアしてきれいなバストを手に入れよう!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バストアップケアのひとつ、「腕立て伏せ」の注意点について見ていきます。
バストアップに効果的な方法として「腕立て伏せ」に効果があります。

バスト周りにある大胸筋と言う筋肉を鍛える事で、バストアップ効果を期待する事が出来ます。
これに「腕立て伏せ」が有効なのです。

しかし、この「腕立て伏せ」には注意しなきゃいけない点があるので、みてみましょう。

【やり過ぎない事】
バストアップを目的とした腕立て伏せの場合、バストアップしたいからと頑張ってしまう場合がありますが、やり過ぎてしまうと逆に筋肉が付いて硬くなってしまいます。
バストが硬くなってしまうというのは、何か違いますよね。
ですから、目的がバストアップなら1日20回位を目安にして腕立て伏せをする様にして下さい。
継続して行う事で、綺麗なバストアップが出来る筈です。

また、最初の内は腕立て伏せをすると腕がだるくなったりして何回も腕立て伏せが出来るとは思えませんが、継続する事で回数を増やしていく事が出来るようになります。

また、回数ではなく1回1回に負荷をかける時には、腕立て伏せの腕を肩幅より大きく取ってやる様にすると胸の奥にある筋肉を使う事が出来ます。
この時、腕を曲げる時に息を吐くようにするとより効果的だと言う事です。

少ない回数を毎日続けると言う事で、徐々に胸の筋肉が引き締まって来る様になります。
そうすると、結果的にバストアップが期待出来るようになります。

とにかく、胸に意識を集中して腕立て伏せを行うようにしましょう。
そしてバストアップが出来る様になりましょう。


バストケア関連情報
タイムスカルチャースクール » 美しいバストケア講座
豊富な講座が集う「タイムスカルチャースクール」は、那覇市と沖縄市にカルチャー教室を設ける、沖縄県内の生涯学習向上を目指す総合カルチャーセンターです。(続きを読む)


PR
←No.13No.12No.11No.10No.9No.8No.7No.6No.5No.4No.3
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索