忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

バストアップして綺麗なバストを手に入れたいとおもいませんか?!バストケアしてきれいなバストを手に入れよう!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バストアップやバストケアの方法について見ていきます。

バストアップやバストケアをするには、色んな知識を知っておいた方がいいと思いますので、参考にしてみて下さい。



【メラニン色素】

メラニン色素とはどういう物かと言うと、皮膚や体毛、目の中にある黒い色の色素の事を指しています。

紫外線から、肌を守ろうとして分泌される物質だと言われています。



メラニン色素がある場所は、肘、ビキニライン、脇の下、膝、バスト、乳首と言うような場所にあり、放っておくとその場所に色素沈着して黒くなってしまいます。

これがよく言う、シミや黒ずみと言った事になります。



色素沈着してしまった場合の対処方法は色々ありますが、バストに関してはデリケートな部分である為、バスト専用のケア製品が出ているようなのでそう言ったものを使うようにしましょう。



【紫外線】

紫外線には、UVA,UVB,UVCと三種類あって、シミやシワの原因となるのがUVAです。

この紫外線は殺菌力を持っているのですが、それがまた強力で皮膚や身体に浴びると悪い影響が出るとも言われている危険な物です。

長い年月紫外線を浴びることにより、シミやシワ、たるみや下垂の原因にもなってしまいます。

そうなると怖いですよね。

無暗に怖がることはありませんが、出来るだけ紫外線を浴びない事、浴びてもビタミンCなどを補ったり、日焼け止めを塗ったりして対策する事がとても大切です。



バストケア関連情報
ブログリンク広告塔 便秘はダイエットの大敵: ダイエットが成功しても ...

(08/25)ダイエットが成功しても谷間美人でいたい バストケア (08/15)インスタント焼きそば (08/15)喜ばれる誕生日プレゼントなら「月の土地」ギフトカード (08/12)ダイエットに対する厳しい要求に対応!GIGAD(ギガディー) (08/07)『24~トゥエンティ ...(続きを読む)



PR
出産後のバストケアについて見ていきます。

女性のバストが変化する時期は、出産前後です。

出産して授乳が終わると、大きかったバストが萎んでしまったり、崩れてしまったりと悩んでいる女性は多いと思います。



しかし、出産した女性でもバストを綺麗に保っている人はたくさんいます。



赤ちゃんを出産した後は、授乳をしなければならない為に母乳が出るようになりますが、母乳は出せばいいと言うものでもなく、必要量以上の量出す事はしなくてもいいのです。

でも初産だと、赤ちゃんにおっぱいをあげなきゃって思ってしまって、マッサージして無理に母乳を出してしまっている人も多いようです。



そうすると、出さなくてもいい量を出してしまう結果になってしまう為、バストラインが崩れてしまう可能性が大きくなってしまいますので、出来れば必要以上出さない、出ちゃうようであれば氷などで冷やして調節するなど工夫をするようにしましょう。



また、バストに妊娠線の様な白い筋が出来てしまう事もあります。

これはバストが大きくなりすぎてしまう事が原因になるのですが、こう言った線を防ぐジェルみたいなのがありますのでそれを使ってケアすると言う方法もお勧めです。



極端な人の場合、バストの形が変わるのを恐れて母乳はあげずにミルクだけで、赤ちゃんを育てると言ったケースもありますが、母乳をあげると言う行為はその時期にしか出来ませんし、赤ちゃんの身体に免疫を持たせると言う意味でもすごく重要な行為です。

ですから、母乳をあげないでバストをキープすると言う方法ではなく、母乳をあげてもバストをキープする努力をする方向で考えて行きましょう。



バストケア関連情報
限界を作らない化粧水自分に限界を作るな??そのスリルがたまらないっ ...

け、毛穴ぁ~(19) ・くすみ解決★スクラブ&ピーリング(12) ・効果ありマスク★(18) ・魔法の美容液★(53) ・マッサージュ★(9) ・メイクアップ☆(14) ・美顔器(4) ・ダイエット(22) ・美のオイル★(3) ・乳液★(6) ・バストアップ(2) ・オーガニック(1) ...(続きを読む)



子育てが落ち着いた後のバストケアについて見ていきます。

子育てが落ち着いたママさんの悩みとして多いのが、やはり体型の崩れ、特にお腹は知らず知らずのうちにメタボになっているし、バストは垂れている上に皮膚もハリがなく、なんとなく一気に老けた感じに見られる様になる人も少なくないのではないでしょうか。



そこでまず、皆が手を出すものはエクササイズとマッサージ、バストアップ用のクリームやサプリメント等ではないでしょうか。

それでも速効性があるものばかりとは言えないので、少し不満を感じるかもしれませんね。

また、見た目だけでも何とかしようと補正下着を着用する人もいますが、これこそ効果は一時的な物でしょう。



まず、胸が大きいとか小さいとか何で決まるのかと言うと原因には遺伝的な物、摂取している食べ物による物、生活面による物、女性ホルモンの分泌にもよる物等が関わって来ている様です。



また、乳房とか乳腺とかに刺激を与える事により、女性ホルモンの分泌が盛んになり、バストが大きくなる事があります。

実際に、バストアップエクササイズやバストアップマッサージをやったところで、劇的な変化は見られないと思うのですが、今ある物を維持する、

少しは解消すると言った事を目的として行う分には良いと思います。

でも、期待はし過ぎないようにして下さいね。



ただ、バストアップ効果があるクリームやジェルなんかには気を付けて下さいね。

どんな成分が入っているか分かりませんので、万が一と言う事もあると思いますので。



子育てが落ち着いて自分に目を向けられる様になったら、バストマッサージからケアを開始してみてはいかがでしょうか。



バストケア関連情報
バストを大きく!バストケアは何がいい? バストが大きくなる!!!A ...

バストが大きくなる方法を探しています。バストケアを徹底チェック.(続きを読む)



バストケアが、1日たった10分で出来る方法を紹介します。

バストと言うのは、大胸筋と言う筋肉の上に乳腺と脂肪によって作られています。

中身が脂肪と言う事もあり、ダイエットによって胸まで萎んでしまった、と言う経験をした方は少なくないと思います。

ダイエットは適度にするのであればいいのですが、やり過ぎてしまった場合身体の筋肉が減少してしまい、衰えやすくなってしまいます。



バスト周りにある筋肉も例外ではなく、ダイエットによってバストを支える大胸筋が衰える。

そうなると、大胸筋はバストを支えられなくなる。

だから下垂してしまう、と言った悪循環に陥ってしまう事になるのです。



そんな状態を防ぐ為に、簡単に家で出来るエクササイズを行い、大胸筋を鍛える様にしてバストケア出来るようにしましょう。



まずバスト周りの筋肉を鍛える方法として、「腕立て伏せ」が有効的だと言われています。

但しただ腕立て伏せをすると女性にはきついと思いますので、簡単に出来る物をご紹介してみます。



【座ったまま出来るエクササイズ】

1.立った状態でも座った状態でもいいので背筋を伸ばします。

2.両方の手の平を胸の前で合わせて力を入れて押し合います。

  この時肘は90度、息を吐くようにしましょう。

3.2の状態を15秒程保ち、力を抜きます。

4.2~3を10セット程行ってください。



【壁を使うエクササイズ】

1.背筋を伸ばし、壁に向かって真っ直ぐ立ちます。

2.壁に手を付いて、壁を押します。この時脇は絞めましょう。

3.10秒程その状態でいたら元に戻します。

4.2~3を10セット程行ってください。



バストケア関連情報
2008夏競馬シリーズ1:競馬で勝てる無料情報 - livedoor Blog(ブログ)

この記事をクリップ! 過去のレース結果より、当該レースの傾向をあぶり出し、馬券を取ろうと言うのが、このレポートの趣旨です。 データでがっちり夏競馬もものにしましょう♪ 無料ダウンロード. pr 無料!バストアップ マッサージブログ ...(続きを読む)



バストケアのための、正しい姿勢と歩き方によるバストラインをケアについて見ていきます。

美しくて綺麗なバストと言うのは、女性にとって永遠の憧れみたいな物がありますよね。

その為に「姿勢」と言うのは、とても重要な要素です。

姿勢が悪くなると筋肉が弛んでしまう為、バストのラインも崩れてくる様になります。



美しいバストラインを保つ為には、「食事のバランス」「ホルモンのバランス」「姿勢のバランス」「エクササイズのバランス」と言うバランスが、何よりも大切になってきます。



バストに限った話ではありませんが、綺麗な姿勢を取ると言う事は全身の筋肉をバランスよく使うと言う事です。ここでは特に、バスト周辺の筋肉に焦点を当ててお話ししてみたいと思います。



バストは胸郭の上にあるのですが、その胸郭が身体の正しい位置になければ結果的にバストも綺麗な形にはならないと思います。

そこで、胸郭を正しい位置にする為のエクササイズをご紹介したいと思います。



1.肩を前に5回程大きく回しましょう。

2.次は、逆に肩を後ろに5回程大きく回しましょう。

3.両肩を上にあげて(耳に肩が付く位)、力を入れます。

 3~5秒くらいその状態でいたら一気に力を抜いてストンと肩を落としましょう。

 これもやはり、5回位繰り返すようにしてみましょう。

4.最後に、肩甲骨を後ろで寄せる様にして胸郭を開きましょう。



次に歩き方ですが、以下の様に歩き方を意識する事でバストラインを美しくする事が出来ます。



1.歩く時にバストのトップと、おへその3点で作り上げる三角形が崩れない様に歩くようにしましょう



これを続けていく事で、自然とバストラインが美しくなり綺麗なバストを作る事が出来ると思います。



バストケア関連情報
バストの専門家から生まれたバストケアクリーム『デコルセ ...

つまり、みずみずしい細胞へ導くことがふっくらした柔らかいバストへの近道に デコルセは、バストをただ大きく・・・というだけでなく、ふんわり柔らかさにも着目した日本女性のためのバストケアクリームなんですね 詳細≫バストケアクリーム デコルセ ...(続きを読む)



Prev1 2 3 4 5 6  →Next
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索