忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

バストアップして綺麗なバストを手に入れたいとおもいませんか?!バストケアしてきれいなバストを手に入れよう!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バストケアのための、正しい姿勢と歩き方によるバストラインをケアについて見ていきます。

美しくて綺麗なバストと言うのは、女性にとって永遠の憧れみたいな物がありますよね。

その為に「姿勢」と言うのは、とても重要な要素です。

姿勢が悪くなると筋肉が弛んでしまう為、バストのラインも崩れてくる様になります。



美しいバストラインを保つ為には、「食事のバランス」「ホルモンのバランス」「姿勢のバランス」「エクササイズのバランス」と言うバランスが、何よりも大切になってきます。



バストに限った話ではありませんが、綺麗な姿勢を取ると言う事は全身の筋肉をバランスよく使うと言う事です。ここでは特に、バスト周辺の筋肉に焦点を当ててお話ししてみたいと思います。



バストは胸郭の上にあるのですが、その胸郭が身体の正しい位置になければ結果的にバストも綺麗な形にはならないと思います。

そこで、胸郭を正しい位置にする為のエクササイズをご紹介したいと思います。



1.肩を前に5回程大きく回しましょう。

2.次は、逆に肩を後ろに5回程大きく回しましょう。

3.両肩を上にあげて(耳に肩が付く位)、力を入れます。

 3~5秒くらいその状態でいたら一気に力を抜いてストンと肩を落としましょう。

 これもやはり、5回位繰り返すようにしてみましょう。

4.最後に、肩甲骨を後ろで寄せる様にして胸郭を開きましょう。



次に歩き方ですが、以下の様に歩き方を意識する事でバストラインを美しくする事が出来ます。



1.歩く時にバストのトップと、おへその3点で作り上げる三角形が崩れない様に歩くようにしましょう



これを続けていく事で、自然とバストラインが美しくなり綺麗なバストを作る事が出来ると思います。



バストケア関連情報
バストの専門家から生まれたバストケアクリーム『デコルセ ...

つまり、みずみずしい細胞へ導くことがふっくらした柔らかいバストへの近道に デコルセは、バストをただ大きく・・・というだけでなく、ふんわり柔らかさにも着目した日本女性のためのバストケアクリームなんですね 詳細≫バストケアクリーム デコルセ ...(続きを読む)



PR
←No.24No.23No.22No.21No.20No.19No.18No.17No.16No.15No.14
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索